So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里がヒルナンデスを降板!? 小森純が原因? [芸能]

スポンサーリンク




矢口真里がヒルナンデスを降板!? 小森純が原因!?

夫で俳優の中村昌也との別居報道に続いて、モデルの梅田賢三との不倫報道と
最近なにかとお騒がせの矢口真里が金曜レギュラーを務める『ヒルナンデス』を欠席しましたね。

理由は、『体調不良』らしいです。不倫報道の影響でしょうか?


21日のCBCテレビ(名古屋市)でレギュラ­ー出演している東海ローカルの情報番組
「ゴゴスマ -GOGO! Smile!-」でも言及されて、ごまかしてましたね。


22日のインターネット番組「女子力cafe~やぐちんげーる~」に生出演するため
スタジオに入る際に取材陣から「離婚するんですか?」などと聞かれたが「お騒がせしてすいません。
本当に申し訳ありません」と頭を下げるだけで質問には答えなかったようです。

この日は俳優中村昌也(27)との結婚記念日にもかかわらず
左手薬指に指輪は着けていなかったみたいですね。

スポニチの取材によると、2人は離婚に向けた話し合いを始めた状況だそうで
離婚も間近と言った所でしょうか。



そして、新たな噂が出てきています。

それは矢口真里の不倫をマスコミにバラしたのが『小森純』ではないかと話題になっています。
小森純といえば、「ペニオク詐欺事件」が話題になって、仕事が激減しましたよね。

そもそも、今回の不倫騒動は中村昌也と矢口真里の夫婦間のプライベートな話だが
それがなぜ外部に漏れたのか?

矢口と付き合いがある女性がこう言っていたそうです。
「親しい人にしか話していない事が公になっていて、仲間内では犯人探しが始まっています。
まりっぺ(矢口の愛称)は純ちゃんではないかって」

と矢口が小森純を疑っているようです。

不倫報道が事実であれば、夫婦関係の修復は困難でしょう。
それだけではなく、矢口のタレント生命にも多大な影響が出るでしょう。

最近、世間を騒がせた芸能人はたいてい、「レギュラー番組降板」
そして仕事の激減がお決まりです。

そうなれば『ヒルナンデス』の降板も十分に考えられますよね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。